2022年04月25日

ドアホ。

もうこの国は、どうにもなりません。ドアホです。

尊敬する。先輩のブログを使わせて頂きます。以下

日本医師会会長の中川俊夫

マスク外す時期来ないんだって(笑)

この人さ、自分は緊急事態宣言の真っ只中に銀座かどこかの高級鮨屋で、愛人か何かとマスク外すしてアクリル板もない高級そうな店で若いオネエちゃんとデートしたくせにだよ!

正直言ってさ
この人が何を言っても全く説得力が無いよね(笑)

こんな事言って恥ずかしくないのかね???




それからさぁ

二年前の今頃

店を全店舗休業してた頃ね

協力金も出てなくて本当に倒産を覚悟してた二年前の今頃さ、、、

政府専門家やマスメディアはさこの頃の日本を

「二週間後はニューヨークの様になる」とか

「二週間後はインドみたいになる」とか散々不安を煽りまくっておいてさ

今、日本と中国を除く世界中がコロナ規制を撤廃して『脱マスク』の動きに変わって来てるのに
何で日本だけマスク外す時来ないの???

世界中が脱マスクなんだから、日本も二週間後にはマスク外しても良いんでねーの?

何で日本の政府専門家やマスメディアはネガティブな事は大々的に流すけど
こーゆーポジティブな事には触れようとせず、それどころか日本と中国だけコロナを続けようとしてるの?

やっぱ政治的要素?

ビジネス的要素?

あらゆる統計を取ると日本人はまだマスクを外したく無い人が全体の六割以上いるんだって、、、

でも、この統計も信用出来ないよね…



因みに俺はも飛行機乗る時以外はマスク外すことにしてます。


同調圧力には負けません(笑)


以上、これからずっとマスクか、アホかボケ。





同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 14:39│Comments(0)社長の営業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。