2009年01月23日

秋葉原

秋葉原にも行きました。まじめにこの雰囲気と世界は勉強になります。


メイド喫茶なるものも経験してきました。


高いものと覚悟して入りましたが、とってもリーズナブルです。
アイスコーヒー一杯500円です。


部屋に入るなりお帰りなさいませご主人様と5人程のメイドさん言われました。(*^_^*)

イヤー何とも言えない気分です。
この商売考えた人凄いですね。


アイスコーヒーが出るとメイドさんがミルクとシロップをいれてくれておまじないするのです。

一緒に唱えて下さい。おいしくおいしくおいしくナーレ。

年甲斐もなく唱えました。

帰る時には、いってらっしやいませご主人様と見送りして下さいました。


これも一つのハートプライスですね。


同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 23:02│Comments(2)社長の営業日誌
この記事へのコメント
メイド喫茶の話は、今度の第二土曜のモアイで詳しく聞かせて下さい。
Posted by kjkj at 2009年01月24日 09:13
家で妻に一度でいいから家に帰って来た時に、お帰りなさいませご主人様と言ってくれ。お願いしたところ、一回当たり5,000円頂きますと言われました。
現実です。
Posted by グローバルオート at 2009年01月24日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。