2009年01月30日

人相

最近、ある人からあなたのかお(*^_^*)はいつも笑ってますね。と言われました。

そうかなと思い鏡に向かいじっくり自分の顔を見つめると、だいぶ髪も薄くて昔に比べてふっくらしてちょいワルオヤジには程遠い。

つい最近も一年振りにあった人にも人相が変わったと言われました。

人はいろいろ経験をして行くうちにその結果が人相に出ると思います。


人生、いいことも、悪いこと、うれしいこと、かなしいこと、成功したこと、失敗したこと、全てのことを大きく受け止めることができると。人生楽しく過ごせると最近思っています。


全てのことに感謝。

全ての出会いに感謝していくと楽しくなります。

明日も新しい出会いと経験をたのしみに。(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
消費税増税の前に
消費税増税の前に(2019-08-05 22:11)


Posted by グローバル オート at 22:25│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
辛い事も沢山あるこの時期だからこそ今笑顔で接していれば必ず福の神が降りていい事有りますよ。
Posted by 応援隊 at 2009年01月31日 12:39
あなたの笑顔が見たかった。て言われたいんです。
Posted by グローバルオート at 2009年01月31日 17:05
出張 続きで いいですね(^^)
又 いいもの 吸収して 頑張って 仲田さんの パワーを
桜にも 分けて下さいね(^^)v

桜も 仲田さんを 見習って 笑顔が 見たかったと 
言われるように 頑張ります ★ p(^-^)q ★

たまに 桜のも すーみーしてくださいね!!
Posted by 酒膳 桜酒膳 桜 at 2009年01月31日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。