2010年01月14日

Re:日本の象徴JAL の今

Re:日本の象徴JAL の今
Re:日本の象徴JAL の今
Re:日本の象徴JAL の今
Re:日本の象徴JAL の今

僕の知り合いが今回旅行でマイルを使い3万マイルで通常なら2万マイルの所 帰りだけエクゼクティブクラスの為割高ですが全てのサービス違いました。行きはエコノミー 満席でJALなのに外人ばかり 新聞は今月から廃止 夕食は以前より質素でキャビンアテンダーはほとんどがタイ人 全てが経費削減の為だろうか?返りはさすがに豪華 マッサージ付イスはフルフラット 歯ブラシ アイマスク スリッパ パソコン電源、食事はご覧の通り、もちろんベテランの日本人キャビンアテンダーでした。




マイレージはしっかり確保してほしいですね。(^_^)v


同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 06:17│Comments(2)社長の営業日誌
この記事へのコメント
JALはクレームが

沢山あるので

マイルを使いきったら

ANAにします!!

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年01月14日 14:48
日本人は悪い噂に敏感だから他社に乗り換える人多いみたいですがマイレージは保障されてるし 逆に今JAL空いててらくちん こんな時だからこそ応援してやろうよ
Posted by ミスター at 2010年01月14日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。