2010年04月14日

今日のランチ

今日はお店が休みでしたが公庫の方と打ち合わせの為に午後から出勤です!

その前に腹ごしらえ、ピカピカの一年生の長男が一人で帰って来ました。それだけでもなんだか嬉しい。


親子三名で最近行った古民家食堂に行きました。(^_^)v


スペシャルランチを注文。680円はいいんじゃないでしょうか。


最後はぜんざい注文。写真忘れました。

明日、がんばっていきます。


同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 19:09│Comments(6)社長の営業日誌
この記事へのコメント
お・・お・・おいしそう~ヽ(^。^)ノ

って・・・言うか安くないですか~^^

このビリュウムで680円\(~o~)/

それに、エビちゃんだし~~~^^

私もお腹すいたな^^;

今日は海老フライにしようかな(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年04月14日 19:14
おすすめです!o(^-^)o
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年04月14日 19:41
名古屋では この値段ありえません 会社の近くに こんな 古風な料理家があって 羨ましいです
Posted by 内地 at 2010年04月14日 21:41
内地さん

いいお店です。

使わせて頂きます。(^_^)v
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年04月14日 22:08
お願いします!!

連れてってくださいませ〜☆彡

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年04月15日 03:41
たかおさん

行きましょう。(^_^)v
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年04月15日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。