2010年11月29日

くいもん若武者






昨日は、高校の同級生のみつおが経営しているくいもんや若武者に訪問しました。いつもお世話になっているパワーシステムの飛田さんと意見交換です。



最近、飛田さん契約取りまくりで調子がいいそう。聞くと5年がかりの契約もあり、いまの結果は日々の小さな行動の積み重ねだと痛感しております。


カウンターでは、同級生のわっさんが渋く一人酒です。たまには一緒に飲もうな。



またまた幼馴染のきんかつとかりまたちゃんが来店です。ここはアラホーおやじの集会場になってます。


シングルプレーヤーのきんかつくんゴルフ教えてちょうだい。




若武者のおいしい料理を食べて、酒がすすみ今日ははやく帰りましょうと言ってたのに、ついついもう一軒行ってしまています。



家に帰って嫁さんに酒をとるかゴルフをとるか決めろと責められました。怖いです。



今日も一日がんばろう。


同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 22:53│Comments(6)社長の営業日誌
この記事へのコメント
ひさしさん?

若武者行く時くらい、誘え~!

しかし、若武者ですれ違い多いよね?



最近、体が気になって毎日飲むのは

辞めました・・・、怖くて・・・。



ブログネタ探して肝臓壊したら・・・、



で~じろ~・・・。
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKSShinji Uehara SOLID WORKS at 2010年11月30日 13:04
しんじさん

あなたの住まいは蛍光灯がなく間接照明だけだと話題になってました。


たまには飲みましょう。
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年11月30日 13:57
この前はありがとうございました。若武者は仲田さんの同級生や知人ばかりで 一人で行っても寂しくないですね!今まで何人の同級生を紹介してもらったでしょう。とても仲良して仕事面でも繋がったり羨ましく思います。自分などないちゃーは陸続きだから県外に散らばっているので同窓会位しか会えません。沖縄の友情の団結力はどこの県に勝るものない事間違いなしです。
Posted by 内地 at 2010年12月01日 18:56
内地さん

久しぶりのお酒で飲みすぎました。


近くに友達がいるのは幸せです!
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年12月01日 20:50
沖縄に行きたいです〜

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年12月02日 13:44
たかおさん

東京も行きたいです!
Posted by グローバルオートなかだ at 2010年12月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。