2011年04月11日

統一地方選挙

日曜日に行われた統一地方選挙。


東京都知事になったのは石原さん。


素直に立候補せずに次の新しいリーダーにバトンタッチしてくれたらいいのにと思います。老兵はさる。


新しいニューリーダーに渡すのがいいと思いますが大差だったのも驚きです!


今回の震災でも大変失礼な考えられないことを言ってました。ほんとに怒りを覚えました。


個人的には渡辺さんが知事なって欲しかったです!


4選で78才です!


ビジネスでは考えられません。




同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 21:28│Comments(6)社長の営業日誌
この記事へのコメント
経営と政治は違うんじゃないか!?
今の東京で素人の政治家よりも知事の強いリーダーシップと経験豊富な副知事と秘書官が必要なんです!
平時なら以前の民主党みたいに未熟なものに経験させてもいいけどね。。。
一言二言の失言で都民がついて来ない知事ならやる資格はないけど
国のトップにリーダーシップがない今は東京がチェンジの場じゃなく牽引する立場だと思います!
国が何もしてくれず東京の素早い行動力で何とか倒産が免れそうなので長文で失礼しました。
ヒサシ〜ゴメンね
Posted by としお at 2011年04月11日 22:39
としおさん

ご無沙汰しております。


石原さんコメントにはカチンとくることがありますが、一人の政治家としては強さを感じます。


近いうちにおいしい酒飲みましょう。


宜しくお願いします。
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年04月11日 23:12
ひさしにも一人の経営者として強さを感じます!
Posted by としお at 2011年04月12日 09:18
昨日は エロエロお疲れ様でした
また 飲みましょうね(笑)
Posted by 酒膳 桜 at 2011年04月13日 11:53
石原都知事には引退して欲しかったです〜!!

計画停電に
お花見や飲み会自粛

許せない発言です〜!!


自分は東国原英夫になって欲しかった〜☆

今回の都知事選挙は
メディアの取り上げ方が

少なかったのが
敗因かな…

だから若者があまり感心をを持たず〜

投票に行ってないんですよね…

それだけに年配の方々のからの支持が〜

石原都知事にはあったのでしょう〜

石原都知事と言うか
石原裕次郎だよね〜!!

わたなべみき
さんはイマイチ考え方が

好きになれないので
投票しませんでした〜

頑張れ日本〜!!

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年04月13日 20:01
たかおさん

みんなで元気な日本作りましょう。
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年04月14日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。