2011年04月14日

中山そば那覇店





名護にある中山そばが那覇に支店を出しました。


名護から本部に行く通りにあるお店。


前の会社の先輩が経営してます。



20年程前に仕事で名護にいましてスクーターでどこまでも行きました。名護から本部の町に行くときはよく中山そばで食べてました。鰹だしがきいていておいしかった。



何も考えずにとにかくがむしゃらだった頃を思い出します。


あの頃は名護から宜野座、本部、大宜味、東村、国頭の辺土名まで行きました。


会社に帰ってきたらシャツはダンプの廃ガスで真っ黒になってました。


名護市近辺を担当している先輩は軽自動車を持たされラクラクです!


しかし、成績は私が断トツでグラフを突き抜けてました。


あの頃がむしゃらさを思い出しながらおいしい中山そばを頂きました。




今度はカレーライスを食べに行こう。(^_^)v



自家製麺 創業37年 中山そば那覇店
那覇市松山1-8-19 1F那覇商業近く
098-861-3929


同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 20:26│Comments(2)社長の営業日誌
この記事へのコメント
うまそーだね〜☆

食べたいな〜!!

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年04月16日 03:35
たかおさん

鰹だしで自分は大好きです!(*^o^*)
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年04月16日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。