2011年05月04日

おきなわワールド

昨日は、南部の南城市玉城にあるおきなわワールド文化王国、玉泉洞に行ってきました。

玉泉洞は全長5キロを誇る沖縄の美しい珊瑚礁からできたものです。

30万年の時をかけて形成された鍾乳洞は日本最多の100万本以上の鍾乳洞です!


鍾乳洞の中はひんやりです!ここだけ時間がゆっくりと動いている感じです!

自然の力に圧巻でした。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
消費税増税の前に
消費税増税の前に(2019-08-05 22:11)


Posted by グローバル オート at 11:14│Comments(5)イベント情報
この記事へのコメント
たまには
自然に触れないとね〜☆


(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年05月04日 14:10
7年前初めて沖縄行った時いきました。懐かしいです。理解のある奥さんと子供達も元気ですね。
Posted by 内地 at 2011年05月04日 16:51
7年前初めて沖縄行った時いきました。懐かしいです。理解のある奥さんと子供達も元気ですね。
Posted by 内地 at 2011年05月04日 16:51
たかおさん

今年は沖縄のいいとこ探検したいと思います。
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年05月04日 18:56
内地さん

たまには家族サービスしないといけませんね。
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年05月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。