2011年06月07日

もずくをもらいました。

昨日、大石森公園の帰りにうちの長男は先に自転車に家に向かっていました。

あとから追っかけて行くのですが、途中にあるバス停で汗を大量にかきながら待ってました。

バス停たどりつくと80才ぐらいのオバァちゃんとなにやら話しており、そのバァちゃんからもずくをもらってました。


あんたの子供ね、今買ってきたものだから大丈夫よ。食べなさいとのこと。


そのオバァちゃん息子が気に入ったらしく、いい顔してるねと言ってました。


親バカでは決してありませんが、よく年配の女性にいい顔してるねと言われます。


しかし、性格が悪いので鍛えないと行けませんね。


女性に好かれることはいいことです!


父親の血を引いているからかなガハハ





同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 09:25│Comments(6)社長の営業日誌
この記事へのコメント
そうだね…

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年06月08日 03:19
たかおさん

自分は女性には持てませんが。

沖縄は梅雨明けです!(*^o^*)
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年06月09日 11:31
息子同様 仲田さんは年配の女性にはモテた気がしましたが 飲み屋だけ?アハハ
Posted by アバター at 2011年06月12日 12:06
アバターさん

自分もサラリーマン時代は、営業で年配の女性にうけがよかったような。奥様方に好かれることが営業の極意かもガハハ。(^_^)v
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年06月12日 16:28
うん。もててると思います。
Posted by フラップフラップ at 2011年06月13日 09:47
フラップさん

いやいやフラップさんのほうが持てますよ。
Posted by グローバルオートなかだ at 2011年06月13日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。