2013年02月08日

今週は




今週はとっても濃い一週間でした。まずは、あたらしいスタッフが2か月も満たないうちに辞めてしまいました。とっても期待をかけていたのですが残念です。グローバルオートの第2ステージそう簡単にはいきませんね。覚悟はしてますがほんとなかなかうまくはいきません。

一緒にいろんな苦難や苦労も共にして一緒に成長していける人がいないかな。重いな。そうじゃなくてまだまだ社長や会社に魅力がないのかな。

旧店舗の苦労にくらべればここはパラダイスです。自分がここに町をつくる意気込みできてますからここは希望やチャンスに満ち溢れています。グローバルオートは前に進み続けますよ。壁が出てきたら食ってやります。ピンチの時を楽しめる人間でいたいです。


今週はいろんな人に会いました。 東京で活躍している飲食店を経営している岩澤さんや増田さん、富士屋の大嶺さん、みなさんからパワーいただきました。


あと、東京から不動産関係で大成功された三名の方ともご一緒させていただきました。とても勉強になりました。自分もああいう立ち居振る舞いができるオヤジになりたいです。


人生初のチャンピオンコースの2ラウンドはしごを経験させていただきました。経営者はタフでなくてはいけません。


死んだ父ちゃんが使っていた畑の倉庫からスポットクーラーを取りにいきました。
旧店舗で活躍したスポットクーラーが新しい店舗の工場で活躍します。まだ使えるね。クーラーなしで2年間商売した私にとってはこういうことがうれしいのです。



来週もしぶとくいきます。



同じカテゴリー(社長の営業日誌)の記事
新業態発進します。
新業態発進します。(2023-03-24 07:45)

いつまで続くのか
いつまで続くのか(2022-12-13 01:48)

求人募集中です。
求人募集中です。(2022-09-26 19:40)

開国
開国(2022-09-22 23:50)


Posted by グローバル オート at 15:32│Comments(0)社長の営業日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。