2009年09月21日

復活(^_^)v

シルバーウィークの初日の土曜日の昼ごはんから戻った赤嶺君は38度の熱が出てるので早退。

12時間以上たたないと今流行りの新型インフルエンザかどうか解らないとのこと。


翌日の検査でなんと陰性とのこと。


ホットしました。


こんな30坪の小さなお店は、一人がいなくなれば大打撃です。


赤嶺君、復活です。V(^-^)V



又、みんなで知恵振り絞ってがんばりましょう。





同じカテゴリー(その他)の記事
プロレス観戦
プロレス観戦(2013-03-21 06:17)

商売繁盛祈願
商売繁盛祈願(2012-04-08 23:52)

誕生日
誕生日(2011-01-11 20:46)

給食費が払えない
給食費が払えない(2010-12-20 23:51)


Posted by グローバル オート at 12:13│Comments(4)その他
この記事へのコメント
はじめまして!
社員さんインフルエンザじゃなくて良かったですね

うちも幸い身近には感染者はまだいませんが、手洗いうがいは欠かせないです!
Posted by 音猫 at 2009年09月21日 12:36
音猫さんコメントありがとうございます。V(^-^)V

毎日の手洗い、うがい、私は独立していつも意識してるのは、きついなと思ったらすぐ早めの睡眠と細かな休憩を心がけてます!(*^o^*)


無理して私が寝込んだらそれこそ大変ですから。

何より元気がいいです。
Posted by グローバルなかだ at 2009年09月21日 13:22
早く治って本当によかったですね一人休むだけでものすごく仕事に影響しますよね最近は涼しくもなってきたので~季節の変わり目は体調管理に気をつけなければいけませんね本当に早く治ってよかったです赤嶺さんおかえりなさ~い
Posted by クブラ at 2009年09月21日 18:08
後半戦、体調に気をつけてがんばりましょう。V(^-^)V
Posted by グローバルなかだ at 2009年09月22日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。