2009年12月16日

マブイグミ(^O^)

先日、息子が転んで右目の上を切ったのものだから、かーちゃんがマブイグミをするということで家にやって来ました。(^O^)

私はただのおっちょこちょいだといいましたが、最近かーちゃんも道で転んで顔を強打したので縁起が悪いとのこと。


親の言うことは素直に聞きましょう。


かーちゃんが魚のま〜す煮とみーばいのみそ汁と煮付けを持参して、かーちゃんの妹のみっちゃんおばさんと参上です!


ヒヌカンやトイレのほうでウートートーして落ちてしまったマブイ魂を呼び寄せるとのこと。



小さい頃何度かした記憶があります。


ありがとうございます。やっぱり子供達のことは気にかかるんでしょうね。


かーちゃんの持ってきた料理がうまかったです!o(^-^)o


同じカテゴリー(その他)の記事
プロレス観戦
プロレス観戦(2013-03-21 06:17)

商売繁盛祈願
商売繁盛祈願(2012-04-08 23:52)

誕生日
誕生日(2011-01-11 20:46)

給食費が払えない
給食費が払えない(2010-12-20 23:51)


Posted by グローバル オート at 05:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。